まもなく、下り列車が参ります。

帰路で気持ちを切り替えていく。 -雑記ログ-

はじまりのテスト投稿

 

こちらはブログサービス開始者の実験的投稿です。
・簡単なご挨拶など

----------------------------------------------------------------------------------

 
はじめまして。
今日、ブログをはじめました。
 
何かのサービスを開始する時に感じる時の
 新鮮な気持ちと困惑感。
1セットにしてしまえば、後者も嫌いではないです。
  
とりあえず、今は何処から設定していけばいいのかわからないけれども。
少しずつ、楽しんで続けていけたらいいな。
 
 
ブログを書こうと思ったキッカケ
 
昔、妹から「ゲームを作ってみたいからシナリオ考えて!」
と言われ、簡単なものを考えてみたら好反応をもらいました。
 
そこから小説を書くことなどにも興味を持ち、
少し書いてみたのですが時間ばかりかかってしまい
上手くまとめることができずにいます。
 
文を書く技術、すらすらと書く習慣を培っていけたらなと思っています。
 
また、せっかく書くものだから、何らかの形でどなたかに読んでもらえたらな
という思いもあってこちらのサービスにお邪魔させていただこうと思いました。
 
 
ブログサービスを利用するのは、実質初めてですが
何卒よろしくお願いいたします。